04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

寒い日は。。。

あー。
今日も寒かった

でも この寒さ 明日が底らしい

そんな さっぶーい明日のお仕事は‥。
よりによって お外での作業が待っております

前々から分かっていたことなので
お仕事用に手袋も用意したし
ネックマフラーも用意したし
ガッツリと着込んで 風邪ひかないようにしようっと

それにしても 憂鬱だなー


今日は 撮りだめていたお写真から

さっぶーい日は お家の中で運動会を繰り広げるノア&レン


IMG_2346.jpg

韋駄天の様に走るレン
お顔が原型留めておりませんが
許しておくれー



IMG_2348.jpg

ノアも サッカーボールを上手に鼻で転がしたり
咥えて走ってみたり



それぞれ 思い思いに遊んでおります

そして ワタクシは‥



IMG_2336.jpg

今年も また コレの季節がやって来ましたー
寒くなると あんこを欲するんですよねー
この辺りでは 御座候
地方によっては 今川焼とか
回転焼きとか 言いますよねー

熱いお茶(っと言っても ワタスは猫舌なので ほどほどなんですけどねー)
と 共に頂いて ほっこり幸せな気分を味わっておりまするぅー



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム