fc2ブログ
02-<< 03-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>04-

終わったー

あぁ~
やっと 今日と言う日が終わってくれた
無事に 行って 帰って来られたよー

朝 あまりにもの寒さに目覚め
それでも 雪も積もって無ければ
道が凍結してるでも無かった

でも 外気温は 案の定 氷点下をさしてましたけどねー

完全 防備で臨んだ作業も やっぱり寒かった
って言うか 痛かった
久々に手の感覚が無くなる程

濡らしたタオルが 凍ってしまう程
もぅ 漫画みたいで 笑っちゃったわ

でも 北国ではきっと これが当たり前の世界なんでしょうねー。

因みに。。。


IMG_2373.jpg

たぶん 今日は 最高気温 氷点下のままだったと思われます



僕らは 旦那と あったかいお部屋の中でヌクヌクしてたんだろーなー


今日も 過去 画像より お蔵入りになりそうなおさしんをば



DSCF9069.jpg

ひざ掛け用のブランケットを
ソファーの上に無造作に置いてたら
上手い具合に 乗っかって 朝陽を浴びてたノア


DSCF9071.jpg

レンも 微妙な位置で朝日を浴びておった


DSCF9072.jpg

本当に チミたち 光合成 好きだよねー





スポンサーサイト



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
ノア&レン揃って17歳を迎えることが出来ました♪
目指せ 年越し!目指せ18歳!!
シニアわんこの生活と時々ワタクシ事と
のんびりゆる~く更新しております。

いくつになったの

script*KT*

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム