05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

それぞれの場所

今日は 別のお話をしようと思ってたんだけど
ちょっと 長くなりそうなので
ノア&レンのお話を。。。


飼い主が ご飯を食べてる時は お利巧に待ってるんだけど
食べ終える頃になると ワサワサと椅子の傍に集まって来るんですよねー

因みに 飼い主が食べ終えると
何かしら お野菜のお裾分けを貰えるからなのだ


今日は 飼い主が ご飯を食べ終えるのを待つ
僕らのお姿をお披露目しちゃいまするぅー



IMG_2380.jpg

画像が粗くて どーも すみません
スマホのズームで撮ったら
こんなんになっちまった。。
ちょうど 椅子の背もたれの穴
の 部分に顎を乗っけて見てるんだよー
なんちゅぅー横着なヤツめ


IMG_2381.jpg

レンは テレビ台の高い位置から眺めとります
このテレビ台 30cm以上 高さがあるんだけど
しかも 表面がツルツル滑るんで ノアは 絶対に登れないんだけど
レンは ひょいっと 飛び乗っちゃうの
まだまだ元気元気なレンなのです
ここなら 床と比べると一段高いから
飼い主の食べてる姿が よく分かるからなのでしょうねー




それぞれ 思い思いの場所から
飼い主の食べ終えるのを 今か今かと待ってるのでした

えぇーい
なんか 監視されてるようで 食べ辛いわっ

スポンサーサイト

コメント:

我が家も寝たふりしながら足元で待ってます。
おりこうにしてると、最後にデザートがもらえてダッコしてもらえるので。
でも最近フライングでお食事中から夫の足元に待機するようになっちゃった。
夫は大慌てで食べてるわ(´艸`*)
私はあげないのでダッコの要求だけです。

胃袋、大丈夫?
インフルエンザも流行りだしているみたいだしお大事に。

控えめに待ってるふたりの姿が目に浮かびますねぇ~♡

夫は絶対にあげないので傍には寄らない我が家の凸凹コンビ!
ちなみに悪いのはわかってるんだけど ついつい‥の私 i-201
ベルはジッと足元で待ち、わらびは ジャンプして私の椅子の後ろの
空いた場所に乗り込み いつの間にか私の脇の下から顔を!
もしかして?を ジッと待つふたり......  i-230 

わざわざ ふたり用にトマトも薄切りで小さく切って 私のお皿の上に‥
それが そもそも悪いのにねi-235

★ *nahoさんへ

足元で寝てるなんて 偉いぞぉ~(*^^*)
我が家も 最初 飼い主がご飯食べてても 無反応だったのですが‥。
一度 甘い汁を吸っちゃうと ダメですよね~┐( ´Д`)=3┌

昨日は 久々に 胃痛で苦しみました。
今は 何とか大丈夫みたいですが‥。
疲れが出ちゃったのかしら?

★ わるっちままさんへ

同じです!
何もあげなかった時は 全然知らんぷりだったんですけど
一度 味を覚えちゃうと 次も‥ってなっちゃいますよね。
そして わらびくん 我が家のレンと同じですね(笑)
強引に 椅子の上に飛び乗って来ると気があります。
ノアは 怒られるので しないんですけど。。
でも 椅子に手をかけて バシバシ叩かれます(-_-)

お野菜なら まっ、いっか‥。
ってなっちゃいますよね~(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム