05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

安静生活9日目

寝たきり生活も明日で10日目‥

に 入ろうかと言うのに

何だか 進展の無いワタクシ。。

痛みの箇所が移動するって言うか

痛みが治まって来た👏🏻
と 思ったら
また次の日は ず~んと重痛かったり

本当に凹むわ😢


そんなんで 焦って調べると
いろんな事が 書いてますね📝


情報の氾濫ってヤツでしょうか⁉️

真偽は定かじゃ~無いですが


運動に関して
プールはOKだけど

クロールなんかは 息継ぎの体勢?

首をひねる体勢がNGとか‥

じゃ~
寝てる時も クビをひねった感じで寝るとNGなの⁉️

仰向けオンリーなの?


あとは
あんま マッサージ指圧師は国家資格が無いと名乗れ無いけど
整骨院とか整体とかは ある程度 勉強すれば 誰でも⁉️出来るとか‥

これって常識なの?
私が知ら無いだけ?

症状が出た時に行ったのは整骨院

ここで 鍼治療をして貰ったけど

もれなく⁉️マッサージもして頂いた

しかも かなり 強めに!

マッサージどころか うつ伏せ状態で

背中に体重を掛けられて押されたし(背骨 ポキポキ鳴ってたし‥)

肩甲骨から腕 体の側面?にまで痺れが出ていたので

肩甲骨から腕にかけて グイッと引っ張ってもらったりもしたんですよね~

もしかしてそれが逆効果だった⁉️


因みに 仮に 両者で事故が起きた場合


前者は 保健所
後者は 警察が管轄となるそうな😱

ワタクシ 頚椎症の場合で調べたので

単に 疲労等で行かれる場合は 該当し無いかもですが‥


おかしいな‥って思ったら

まず 病院で診て頂く方が賢明なのね。。

こちらに 恐ろしいものを発見いたしました

こちら →


カイロプラクティックは興味があったんだけど

危険も伴うのね~

なんか 考えさせられるわ


取り敢えず これ以上 皆んなに迷惑をかけられ無いので

一刻も早く治りますように





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム