07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

当たり過ぎてて恐いくらい

もう2月ですが。。。

少し前に 流行っていて 我が家も真似っ子してみた
噂の うそこメーカーの 書き初め編

結果 ノアはー


ノア 書き初め


と言う 結果に

いやだ 当たり過ぎてて 恐いじゃ~ない。。。


IMG_8231.jpg


IMG_8238.jpg


IMG_8232.jpg


IMG_8233.jpg


IMG_8236.jpg

お天気が良いと 毎朝 見られる光景です。
ノアに限らず レンも 光合成 好きだけどなっ



そして レンの結果は。。。


レン 書き初め


なんなの これ
当たり過ぎてて 気持ち悪いんだけど。。。

レンの野菜好きは 以前 お話した通り その時のお話は こちら  →  


そして 調子ぶっこいて ワタスの分も 試してみたんですけどねー

その結果


robimama 書き初め



天然疑惑。。。
えぇ そーなんですよね。

ワタス 昔から 疑惑ではなく 天然と言われております

ノア&レンに 続き ワタスまで。。。

ここまでくると ちょっと恐ろしい。。。


因みに こちらも お蔵入りになりそうなのでついでに。。。

今年の始めに ヤフーのサイトでおみくじが引けたんですよ。
試しに ちょこっと引いてみましたらねー
こんなん出ました



IMG_2287.png

因みに 前日 スマホを落としました
お外で タイルの上に落としちゃったので 一瞬 ヤバっ
って 思いましたが 無傷でした。
一応 カバーつけてますが 手帳型のカバーではなく
いわゆる バンパータイプの物です こんなんね →  
なんか 恐いわー

でも お金の所で 思わぬところから収入が?!
どこから入るんだろう
宝くじでも 買ってみようかしら。。。



スポンサーサイト

コメント:

うそこメーカーの かきぞめ  面白いですね!
当たってる‥ってほんと?(笑)

ヤフーのサイトのおみくじもメチャクチャ面白くってi-278
運勢の 《ある程度大吉》って!(爆)
ひと言‥にも笑えました!
私もやってみたかったな (笑)

robimamaさんちは怖いくらい当たったのですね。
我が家チャチャは「小銭」ジュジュは「危険な情事」
私は「亭主関白」まったく意味がわかりません(;^ω^)

おみくじに至っては、本当に怖いくらい。
でも大吉だからオッケーですね。
何があっても「やったぜ!」って叫べばいいのね(*´艸`*)

★ わるっちままさんへ

うそこメーカーは ちょっと遊べますよね(笑)
私?我が家の場合 ビックリするほど 当たってました(笑)

ちなみ‥
実名では 私は『ごますり』旦那は 『むむむ』でした(爆)
まさしく意味不明です┐( ´Д`)=3┌

ヤフーのおみくじも 面白いですよね。
スマホを落とした次の日(正確には その日の晩)の出来事だったので
ちょっとびっくりしました。

★ *nahoさんへ

これって 誰が考えたんでしょうね~。
小銭って(≧▽≦)
危険な情事も亭主関白も めっちゃ ウケました(笑)

取り敢えず 今年は 「やったぜ!」っと叫んでおくことにします(笑)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム