09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

無敵

バラ風呂用の バラのお花を頂きました

そんなもんが あるんですねー





参考画像



でもねー
貧乏性なワタスは 勿体なくて
まだ蕾の硬いのもあったりするんですもん

なので
比較的 綺麗そうなお花をチョイスいたしまして
飾らせて頂きました


IMG_1521_20160208122308a47.jpg


スマホで撮ったもんで
お色が綺麗に出とりませんが
お風呂に入れちゃうには
まだちょっと 勿体ないでしょ


IMG_2425.jpg

やっぱり お花のある生活は 癒されます



でも‥
でも。。。


やっぱり この毛むくじゃらに 叶うもんは無し


IMG_2423.jpg

あぁ~
癒されるわぁ~


IMG_2424.jpg

なに
この かわゆさ 反則だよねー
しっかり 充電させてもらって
また 明日から がんばるぞぉー



ちなみに。。。
バラ風呂って お花のまんま 入れるのですねー
てっきり 花びらをむしって 入れるものだと思っとりました

コメント:

バラ風呂贅沢~。
1回温泉で入ったことあるけど、それがお家のお風呂で入れるなんて。
もったいないから何回も入っちゃいそう(*´艸`*)

レンくんよね?
これは完全に反則技だわ。
なでなでの手がエンドレスになりそうですね~。

我が家は3台パソコンあるけど、全部違うメーカーのもの。
私のプライバシーは夫にダダ漏れです(;^ω^)

わぁ~ 綺麗~~~v-254
女性って お花が大好きですよね!

私もバラ風呂って 花びらを散らすのかと思ってましたが、そのまま?
とっても綺麗なので 確かにお風呂に入れるのが勿体ない?気がしますよね!
当面 そんな感じでお部屋に置いて楽しむのも一案ですね♡

でも、でも‥の先 ........... やっぱりですよねぇ~!i-236
なでなでが止まらないかも i-278

★ *nahoさんへ

nahoさんは 温泉で体験済なんですね(^^)
お家で‥も いいんだけど
正直 お掃除が大変でした(笑)

これはねー
ノアなんです。
レンに見えるかな?
レンは 撫で撫でを シツコク要求して来るのですが
ノアは 傍に居るだけで満足な様です(*^^*)

なんと?!
3台も パソコンお持ちなのですねー。
我が家は 各々 1台ずつ
しっかりと お互いのプライバシーは守られてますよ(笑)

★ わるっちままさんへ

お花 好きです♪
育てるのは大変だけど‥
やっぱり好きですね(^^)

わるっちままさんも 花びらをむしって‥って思いますよね?!
お花のまんま 入れるらしいですよー!!
確かに そのまま入れる方が 後々楽ちんな気もします。
でも 相当 お花が無いと スカスカになって貧相かも(爆)

やっぱり 毛むくじゃらを触ると落ち着きますよね~♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム