04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

何処までも 正反対

えぇっと。。。
またもや 放置しっ放しのお話を引っ張り出して来ました

あれは 先週の お天気の良い日の出来事でございます。

ノア&レン地方も 強烈な寒波がやって来てたので
お家に お篭りしていたのですが
少しずつ 寒さにも慣れて来つつあったので(飼い主が‥)
ひっさびさに お出かけに連れて行って来ました


僕らは いっつも ぬくぬくのお家の中に居るので
この日も 完全防備ですよー

IMG_2402.jpg

お散歩大好きレンくん
寒いけど 楽しんでるぅー


IMG_2405.jpg

ノアは 常に ワタスの足元に‥
そして アイコンタクトもバッチリ


IMG_2406.jpg

特に教えた訳でも無いのにねー
これって 性格なんでしょうね


IMG_2407.jpg

逆にレンは 我が道を行ってます
そして意外と 頑固だってりするんですよー


IMG_2408.jpg

常にワタスを見つめるノア
と‥
自由に楽しむレン


IMG_2409.jpg

なんだか みんな真剣な表情だねー


IMG_2410.jpg

レンの ぶっちゃいくなお顔


IMG_2411.jpg

気になるニホイは 兄弟揃ってスンスン


IMG_2415.jpg

そして やっぱり見られてるワタス


IMG_2416.jpg

良い感じで カメラ目線なレンが撮れたっつうのに
見切れちまった。。。



そして‥
折り返し地点を過ぎる頃になると‥

もぅ少し お外を楽しみたいレンの歩調が
途端にゆっくりになって

IMG_2417.jpg

こんな写真も撮れたりするの


IMG_2418.jpg

逆に 早く帰りたいノアの歩調がどんどん加速して行って
後ろ姿しか撮れなくなっちゃうと言う



本当に 何処までも正反対な兄弟なんですよねー
って お話でした


そして‥
全然 かんけーないけど
次の日 お風呂に入れられたノア&レンなのでした

コメント:

お散歩風景、我が家もソックリです~。
これにチャチャのダッコダッコジャンプが入るの。
ジュジュはユックリお手紙読んだり自由に散策したり。

昨日はごめんね。
「ノアくんよね?」って書いたつもりが「レンくん」になってた(;^ω^)
以前は並んでないと区別がつかなかったけど、今は1ワンずつでもちゃんとわかるのにー。悔しい。

★ *nahoさんへ

こんばんは(^^)
いつもの事だけど‥
お返事が遅くなってしまって スミマセン。。

うふふっ(^-^)
本当に似てますねー!
我が家も ノアは 途中で抱っこを要求することが多いですもん。
重いんだけど 片手で抱えて もう一方の手で レンのリードを持つことが多いです。
なんだか 日々 逞しくなっていく私です(≧▽≦)

> 昨日はごめんね。
ぜんぜん!
のーぷろぶれむです(o^-')b
たまにありますよね!
分かっちゃ~居るけど 違う仔の名前書いちゃったり呼んじゃったり。。
ウチでも 色んな名前が飛び交っております(^m^)

二番目の仔は 自由にわが道を行く?のは人間と一緒で
同じ兄弟でも 性格って違うものなんですね‥て、これも人間と一緒(笑)
面白いものですね!i-278

歩く目線でのお写真を撮るのって難しくありません?
楽しく歩いてるレン君が とってもよく撮れてますね i-234
私も こんな写真をとってみたいな♡

★ わるっちままさんへ

確かに(笑)
そう言う私も二番目の子です(*≧ω≦*)

歩きながら撮るのって 確かに難しいですねー
転びそうになります(^m^)
ここは だ~れも居ないので 転んでも恥ずかしくないかも?!
って 確か去年 派手にすっ転んで 首がおかしくなったので
気を付けないと。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム