05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

久々に家族そろってのお出かけだよー

またまた遡りの先週のお話でございます。

この日は とっても暖かな1日でした

久々に 旦那と僕らとお出かけして来ました

えぇっと‥
家族揃ってのお出かけって
今年 年始に 初詣に行ったっきり
それ以来かな

お散歩と言う名の お出かけに行ったのって
何か月ぶりだろう
もしかして 半年近くしてないかも

ワタスと 僕らは 頻繁 に行ってますけどねー

ま、ワタスとの お休みが合わなかったり
お天気が よろしく無かったり‥
したもんね


と言う事で
ワタシ1人でも行ける山ん歩では無い場所へお散歩して参りましたよ


とは言え 旦那とお出かけすると
純粋に 『お散歩』になっちゃうので
おさしん 少な目でございまする


IMG_2428.jpg

僕たち目線で
屈んで おさしん撮ろうとすると
必ず 寄って来るレンくん


IMG_2429.jpg

ちかっ
それにしても‥
相変わらず おくち ばっちぃねー


IMG_2431.jpg

お天気が良くて
おめめが しょぼぼーんになっちゃう


IMG_2434.jpg

ノアはねー
ちょいと 興奮気味


IMG_8254.jpg

実ね~
何故 この場所をチョイスしたかと申しますと
ロビンのお下がりのフードを
ガーガーさんに食べて貰うべく
やって来たのです


IMG_8249.jpg

ハンターの血が色濃く入ってるノア
鳥系さんを見りゃ~
そりゃ~もぅ 大変な騒ぎでして。。。
因みに 池の傍で佇んでいる♂は 旦那でございます


IMG_8250.jpg

入れ食い状態で 見てて とっても面白いんだけど‥


IMG_8251.jpg

この小さな体で
どこにそんな力があるんだ
って位 グイグイ引っ張って
体重を持って行かれそうによろめくので
その様子は ございません


IMG_8253.jpg

リードを放すと(そんな事は 絶対に致しませんが‥)
絶対に 狩るよね



そんな とーっても 忙しないお散歩でございました。


そして‥
騒いだ後は。。。


IMG_2427.jpg

色んなものを枕に
気持ちよく お休みになられておりました



それにしても 爪 伸びてるよねー
今週は トリミングの予約入れてるから
綺麗にしてもらおうね




コメント:

ノア&レンくんは本当にオシャレさん。
そのうえすごーくステキに着こなしてますよね。
うらやましいー。
ママさんのセンスも良いのよね。

ジュジュが鳩を見た時、狩りそうになりました。
チャチャは全く無視。
ノアくんやジュジュの方が本能残っているのかなー。

★ *nahoさんへ

ありがとうございます(*^^*)
飼い主は もっぱら お安いファストファッション専門なんですよー(≧▽≦)
なんてったって わんこ優先の生活をしてますから(笑)!

ジュジュちゃんも ハトに反応しちゃうのですね。
我が家は レンは 最近は無関心かなー?
たまに バルコニーにヒヨドリが来たら 窓に激突しながら吠えてますが
でもやっぱり ノアには 敵わないかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム