09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

116回目の月命日

今日は ロビンの116回目の月命日でした


IMG_2436.jpg



今月も忘れずにね

今日は リアルタイムで更新出来ました

最近 PC眺めてても ご飯食べ終えた時でも
何気に 意識が飛んでる事が多くて‥

なんだかとっても眠いんだ(@フランダースの犬風に)状態でして‥

下書き保存してる日記が溜まって行く一方でございますぅ


そうそう
ここ最近 誰だか分からないんだけど
よく夢に出てくるんです
ロビンなのか ノアなのか レンなのか
いつも1ワンで出てくるので ロビンなのかなー
って思ったり
目が覚めた時点で あまり鮮明に覚えてないんだけど
だれか出て来たよねーなレベルなんです

ロビンは 心臓発作起こしてから 四六時中 一緒に居る事が多くて
本当は ダメなんだけど
お買い物も キャリーバッグに入れて こっそり お店の中に連れて行ってたんでね

こんな形で逢えるのも ちょっと嬉しいな

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム