07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

運動神経抜群なのよ

先日の お買い物マラソンに参戦して
我が家に 続々と 品物が届いております佐川急便 ヤマト運輸



お買い物と言えば 段ボール

そう
大きめの段ボールがあれば
ついついやってしまう 『捨て犬ごっこ』

でもねー
ノア&レンは 大人しく ず~っと入っててくれないんだよねー

段ボールに入れても 直ぐに飛び出しちゃうんだなー

その様子を撮ってみました




軽~くジャンプ
でもねー
よくよく見ると
レンのジャンプの仕方が 変

と言う事で レンのジャンピングをスローにしてみましたらね。。。






おいおい
オマエさん 仰け反ってるではございませんか
背骨は 大丈夫なのか
ここ暫く様子を見るも 特に変わった様子は無さそうなので
大丈夫みたいでした



それにしても
レンの身体能力の高さには ビックリさせられっ放しでございます

コメント:

ワァ~ォ! 
レン君の反り具合 半端じゃないですねv-405
柔らかな体ですよねぇ~、スゴッ!
それにしても、動画をスローモーションに加工されるなんて凄い!
(って、驚くのがそこ?(爆))

我が家のわらびを 段ボールに入れた経験ありませんが
今度 入れてみたろ!(笑)

★ わるっちままさんへ

レンは 運動神経の良い仔だと思ってましたが
さすがに この時は ビックリしました!
ほぼ 逆立ち状態だったし。。
脊髄 傷めてないかな‥って心配しましたよ(--;)

わらびくんは どうするでしょうね(笑)
また お聞かせ下さいね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム