10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

2016年 一発目のトリミング (遅っ!!)

今日は ノア&レンのトリミングへ行って来ましたよー

もしかして‥
もしかしなくても 今年 1発目のトリミングでございました

あれ~
おかしいな

ぜんぜん そんな気 しなかったんだけどなー

ぼちぼち ボケて来たのかなー


そー言えば 前回 行ったのって
ノアの お口のビロビロ部分が 強烈に ただれてる時だったんだっけ。。

思い出したぞー


ちょいと バタバタしていたので
Before画像はございませんが


今回は こんな仕上がりに


IMG_8270.jpg

相変わらず かわゆく仕上げて頂きました
でもね‥
よーく見ると 何かが おかしい


IMG_8272.jpg

ほら
ノアの輪郭が なんだかガタガタだ
もしかして 動いたのかなー
それとも ママミングした時に
マズル周り 短く切り過ぎた‥とか
でも 輪郭は 触って無いぞ
なんだか 頬骨が出っ張ってる ガイコツみたいじゃ~ない


IMG_8277.jpg

只今 2人体制で トリミングされているんだけど
もしかして 新しく入られた方が ノアの担当に入られたとか
かしらん。。。
レンは 安定の かわゆさなんだけどなー
こんなとき 多頭飼いって 同じ様に仕上げて貰うのって 難しいのかな


IMG_8284.jpg

今回は チョーカーでは無くて
おリボン つけて貰って帰って来ました
被毛に結ぶ毛が無いので
ハーネスのD管の部分にね。



ま、お顔は もう少しすれば 落ち着くかなー


今回は ノア&レン揃って ボディーは3mmバリカンで 刈って頂きました。

コメント:

今年1発目のトリミング‥すっきりクッキリi-189
いつみても可愛い仕上がりですね♡
今回 確かに ノア君のほっぺとお口回りが切り過ぎかな?i-229
でも、大丈夫よ すぐに伸びるしね(笑)
わらびは寒いからって 先月はカットしたのはお顔だけでしたi-235

★ わるっちままさんへ

これって トイプーさんで言うところのムスタッシュカットって言うんですけどねー(^ω^;)
良いように言いすぎかしら?

以前 オーダーしたことがあるんですけどね。
今回は まぁるく‥って言ったんだけどなー(--;)
ま、人間と違って ワンコの場合 少々失敗?!しようが文句は言いませんからね(笑)

わらびちゃんは お顔だけカットされたのですね。
我が家は 今回 ボディーはガッツリと行きました。
だって お手入れしやすいんだもの(笑)!

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム