10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

安静生活10日目

とうとう10日目に突入した安静生活

ほぼ寝たきり‥なんだけど
1日の内で一番 長時間起きている時間帯は晩ご飯どき

私の晩御飯は旦那が用意してくれているんだけど
僕たちの晩御飯の用意は私の仕事✊

1日に一度 晩御飯の時だけ いつものフード➕お野菜が加わるんです

あと我が家の場合 ブラッシングは晩御飯前に行うのが日課

GWの時は 旦那がしてくれていましたが
今は私の役目

と言うことで
ノア&レンのブラッシング
お野菜作成

私の晩御飯

お片づけ

あとお風呂タイム

お風呂タイムの前に 暫し 張り付けの刑を挟む事もありますが

お風呂に入って 頭をドライイングする頃には 体力的に限界だったりします。

ずっと寝たきり生活だから体力が落ちていると言うのか‥

来週の今頃はお仕事も復帰しないといけないんだろうに
頑張って体力つけなきゃ✊

肝心の腕のしびれは だいぶマシになってきたかな?

以前は意図せずとも 勝手に肩甲骨周りの筋肉が ピクピク動いたりもしていたんだけど
今はそれがないかな

ただ まだ手?腕⁉️に力が入ら無いので

ちょっとした食材を切るのも 反対の手を添えて エイヤー‼️って感じなんです。

普通に出来ていたことが 出来無いのでストレス‼️

包丁だけは切れるように研いでいるので

 二次災害ならぬ手を切らぬ様に気を付けなければ‥

あと もう踏ん張り 頑張ろうっと✊🏻




ベッド占領ちぅ




ワタクシの醜い御御足が

写り込んじゃったんで

加工してみました




プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム