08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

弾けるレン

普段 旦那がお家に居る率が多い我が家

ほんとの所は なんて思ってるのか 分からないんだけど

常に 旦那を目で追って監視してるレン
(我が家では ロックオン状態と呼んどります)

旦那が動く度に ガルガルと言って 飛びかかられております

たまに 興奮状態になって 噛まれてる事も 度々。。。

そんなこんなで
旦那が お家に居ない時は 標的が居ないので 超リラックスモード

しかも 結構 ワタスの事 好きだよね たぶん

なので ワタスがお家に居るので 更にご機嫌ちゃんなのか

1わんこで 弾けっちゃっておりました





残念ながら カメラを向けると
シャイなレンくんなので 恥ずかしがって 弾け具合が 半減しちゃってますが

本当は もっと 切れっ切れな 弾け方してたんですけどねー



IMG_2468.jpg



邪魔しちゃって ごめん


スポンサーサイト

コメント:

我が家ではチャチャがレンくんと同じ行動をとるの。
夫が立ち上がっただけでガルガル。
帰宅したときはグルルルルゥ~と警戒スイッチがオン。
動画撮ろうとカメラ向けると止まっちゃうのも一緒。
そう言えば私もムービーなんてもんに慣れていなかったので、ビデオカメラ向けられるとピースしてポーズとってたっけ(^^ゞ

面白いですね、パパさんに ガルガル言っちゃうなんて(笑)
パパさんは レン君に嫌がらせなんてしないんでしょ?
男の子だから 男の人は嫌いなのかしら?

我が家のわらびは夫に対してはクールです!
外出から帰宅した私には喜びの獅子舞?を乱舞してくれるんですけど、
夫には無視です!
夫が先に家に入っても 横をすり抜け私のところに飛んできて獅子舞(爆)
チョッとばかり優越感?i-278

★ *nahoさんへ

チャチャくんも ご主人にガルガル言っちゃうのですね(笑)
何故なんでしょうね?!
一応 一家の大黒柱だし
他所様では 熱烈大歓迎‥なんて話を耳にするんですけどねー(--;)

因みに 先代のロビンも‥なんですよー。
ロビンは 出かける時に 足のかかと辺りをカプカプしてましたね。
何か 嫌なカホリでも 発してるのかしら(笑)?

ビデオ向けると 止まりますよね(笑)?
写真は ちびっ子の頃から慣れさせてたのですが
何が違うんだろう??

★ わるっちままさんへ

嫌がらせは たぶんしてないと思いますが
何か勘に触るのかもしれませんねー(--;)
ちびっ子の頃は そうでも無かったと思うのですが
いつの頃からか言いだし始めたんです。

やっぱり 懐いてくれると嬉しいし 優越感 感じちゃいますよねー(*^^*)
先代のロビンが 私にしか懐かない仔で‥
って言うか お世話全般 私がしたし
お散歩だって 言わなきゃ―連れて行ってあげない‥みたいな感じで。
そんな事もあったので ノア&レンは スキンシップも兼ねて 歯磨き当番を任命したんですけどねー
ロビンといい レンといい ほんと不思議です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム