09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

ひとまず安心!

長らく愛用していた留守モニが 使い物にならなくて
次なるものを 一生懸命探していたのですが
ようやく コレでどうだ
ってなものを見つけました


IMG_2484.jpg




まだまだ 使い勝手が違ったり
使い慣れないせいもあったりで
相変わらず悪戦苦闘中ではございますが
取り敢えず 落ち着きましたよ


外出先から リアルな映像が見れるのが とっても面白いんですよね

しかも 呼びかけると スピーカーから ワタスの声が出るんですよ
お出かけ中に ワタスが居ないのに声が聞こえると
なんとなく可愛そうなので
お家に居る時に試してみましたらね

ノアは リアルな私の所にやって来て
レンは カメラのスピーカーへ近寄ると言う
面白い反応が見られました


ズームや首振り機能も付いてるのですが
録画されてる画像が小さくて



110652.jpg


ちょっと分かり辛いのが難点


これ 元々 防犯カメラ用みたいで
動きや 音に反応すると録画される機能が付いてるので
動いたり 吠えたりすると 録画されてるようです

今は 静止画のみなので
本当は 動画も録画して欲しいので
もう少し 悩まなくちゃ

でも これで 安心して お仕事 頑張れます


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム