07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

と或る日の ふゆの おさんぽ

すっかりご無沙汰ですねー
相変わらず 慌ただしい毎日を送っております

が‥
たまに。。。
ほんとうに タマにしか 遊びに連れて行ってあげれないんですが
息抜きを兼ねて 僕らを接待しに連れ出しております


今日は ポカポカ陽気を通り越して
暑いぐらいなノア&レン地方でしたが(20℃まで上がった

今日のお話は まだ少し寒い日のお話
確か 先週のお話でございます

あまりにも まえ過ぎて記憶が定かではございませぬ

がっつりと着込んで
お散歩 楽しんで参りましたよー



IMG_2496.jpg

ガッツリと着込む
モコモコちゃんです


IMG_2497.jpg

相変わらず マイペースな レンくん
無の境地なのかしら


IMG_2498.jpg

ノアは ワタスの動向を常に目で追う


IMG_2499.jpg

テッテケテッテッテと 音が聞こえて来そうなくらい
マイペースくん




そんな お二人さんを動画に撮ってみました




音でます









IMG_8307.jpg


こんな感じで 取り敢えず 今のところ 風邪もひかず
みんな 元気でやっております


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム