04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

接待だよー!

今日は ほぼリアルタイムの更新だよー

ポカポカ陽気を通り越して ちと暑かった昨日
僕らとお散歩して来ました

連日 同じ場所での更新だけど
実際は 1週間ぶりの山ん歩でございますからー



IMG_8348.jpg

梅の花は 満開を過ぎて‥


IMG_8326.jpg

緋寒桜が咲き始めてました


IMG_8340.jpg

ピンク色のユキヤナギも少しずつ咲き始めてましたよー


IMG_8341.jpg

春は もうすぐそこまで来てますねー


IMG_8325.jpg

そんな「春」の おさしんを撮ってたら
レンくんに シラーっとした顔で見られておりました


IMG_8328.jpg

と言う事で
僕らと お花を写そうと思ったんだけど。。。


IMG_8329.jpg

IMG_8330.jpg

IMG_8332.jpg

あまりにも お花が乏し過ぎて
僕らの記念撮影風に なっちゃったねー


IMG_8333.jpg

IMG_8336.jpg

ならば 僕らをアップじゃー



昨日も書きましたが
昨日は ノア&レン地方 日中は ぐんぐん気温が上昇して 20℃まで上がりました

朝は 雲多めで そこまで暑くなかったんだけどなー

なので 休憩を挟みつつなお散歩してきましたよー



IMG_8343.jpg

春は 眠くなりますよねー


IMG_8342.jpg

レンくん 大あくびしてました


IMG_8346.jpg

ごめんごめん



この後も ふ~らふらと
あっちに寄り道 こっちに道草と



IMG_8338_201603081815081dd.jpg

この 可憐な容姿とは似つかわしくない名前のお花も咲き始めてました



IMG_2508.jpg

昨日は ひたすら 歩く → 休む(撮る) の繰り返しでした
おっと レンくん 御髪が乱れてたね‥


IMG_2510.jpg

うふっ
かわえぇーわぁー


IMG_2511.jpg

レンくん 止まると寝るよね


IMG_2509.jpg

お外 気持ち いいもんね
ぼちぼち おむすび持参で来れそうだねー



この後も だーらだらお散歩しつつ
自然を満喫してると。。。


IMG_2513.jpg


IMG_2514.jpg

まぁーだぁ
みたいな顔で見られたりして。。。



なんと
気が付けば 2時間も ウロウロしてたと言う

そりゃー
レンくんが こんなになっちゃう訳だー


IMG_2517.jpg

IMG_2518.jpg

っつうか 本当に レンって 何処ででも寝るよね



そんな訳で 次のお留守番に向けて たーんと 接待して来たのでございました

でも やっぱり2時間は ウロウロし過ぎたかなー
ちょっと ほっぺが 日に焼けたっぽい ワタスでございました

たまに 更新すると 長々とソーリー

今日は 久々に コメ欄 開けてみようかっしらん



コメント:

ゆる~り ゆらゆらの楽しいお散歩風景ですね (笑)
この2、3日は わらび地方も暖かで一気に春が感じられました!

ふたりのご接待 ‥ いいですねぇ~♡♡
公園には色々なお花が咲きますので 季節を感じながらの
ふたりとのお散歩は至福ですよねe-328
のんびりのびのび 楽しんでお散歩できたことと思います☆

ふたりのファッションも‥いつもながらカッコいいですねぇ~e-461
わらびにも買ってあげた~い(笑)

歩いて休んで、また歩いて。
楽しそうなお散歩ですね。
ユ~ッタリ時が流れていそう。
少しずついろんなお花も楽しめて、ノア&レンくんだけじゃなくrobimamaさんもリフレッシュですね。

お洋服も可愛いし、ハーネスもぴったり。
オシャレだわ~(#^.^#)

★ わるっちままさんへ

この日は 初夏を思わせる様な陽気だったのですが。。。
まあ冬に逆戻りしてしまいましたねー。

だ~れも居ない公園で のんびりマイペースにお散歩するのが
至福のひと時です(^^)
あと少ししたら きっと暑くてお散歩も出来ないかもなので
今のうちに楽しんでおかないと(笑)

わらびちゃんも スマートだから
きっと お似合いになると思いますよ(o^-')b

★ *nahoさんへ

そうそう!
私も‥ですね(笑)

実際の所 あっちに引っ張られたり こっちに振り回されたりと
全然 優雅なお散歩とは程遠いのですが
それでも 今の季節は お外が気持ち良いですねー。
と言いつつ ここんところ また寒の戻り?があったんですけどねー(--;)

★ おはよう~^^

うふふ^^
コメ・・久しぶりにあけたのね

あの日ね
こちらも、かなり気温が
と思ったら、最近寒いね
三寒四温で春はすぐそこにきてますよ

春は、ねむいよね
必死でおめめをあけているのも可愛いよ
私も、たまにすごく眠気が襲ってくる事が
8時にねちゃう事がありました^^

★ はなちゃんママさんへ

暖かい日が続いてる‥って思ったら
また冬に逆戻りでしたねー。
でも ぼちぼち 本格的に春が来そうな予感ですね(^^)

基本 1年中眠いんですがー
やっぱり春は 特別眠い気がします(笑)
8時に寝れたら幸せでしょうねー♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム