05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

安静生活11日目

当初 言われていた安静生活も 残すところ あと僅かになってきました

2週間なんて 過ぎてしまえば あっちゅう間なんですね‥

2週間安静にしてたら スパッと良くなると思っていたのに

どうも そんな気配は無さそうで
どうも日によって違う気がします

やっぱり気長に付き合うしか仕方のない事かもしれませんね。

症状が出た時に まず整形で診てもらっていたら‥
ここまで酷くもなっていなかったかも⁉️

ちょっと悔やまれます。


取り敢えず 少しでも良くなって
張り付けの刑から解放されなくちゃ✊🏻

因みに 更新は毎回スマホから

かれこれ2週間 パソコンを開いておりません

解禁された暁には‥
うぅ‥考えただけでも恐ろしい😱


*☆*☆*☆*

話は変わって
台風来てますよね

まだ 進路が変更するかもですが

5月に台風って 早過ぎでは無いですが?
あまり記憶に無いんだけど

そうでなくとも 今年は暑くなるのも早いし

因みに まだ衣替えしてなくて
長袖T位はありますが
着るものが無い‼️

寝具も 掛け系は あいの物に辛うじてチェンジしたし

毛布からタオルケットに変えてたんだけど

実は‥
敷き系は まだ冬仕様なんだな~これが😅

寝てると暑い❗️
たまにお布団蹴って寝てます

いろいろ しなきゃ~いけないことが
溜まってきましたよ~‼️

さぁ どうしましょ‥


ノア&レンは。。。

今日も がっつりと ベスポジをキープのノア


ぶちゃいくな 顔して寝てる(笑)

うけるよ!




首 大丈夫なの⁉️

私もノアのような

柔軟な首に憧れるわぁ~



レンは いっつもノアに遠慮して

ベッドサイドで寝てるの

ごみん。。。






ノアの目を盗んで⁉️ 撫で繰りまわすのでした😄

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム