09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

獣医さんと お出かけと‥(お出かけ編)

獣医さんで 血を抜かれたノア&レン
この時期は 患畜さん多め
だった為 かなりご機嫌斜め
特にノアは ガルガルちゃんなので 車の中で旦那と待機でした

獣医さんから いつもの山ん歩へ向かったのですが
事もあろうに 旦那が 道を間違えて 大幅なタイムロスをすると言う失態
なんで こんな道 通るんだろう
って思ってたんですよねー

そんなこんなで イラッとしつつ 着いた いつもの山ん歩
でも お天気が良かったので そんなちぃさな事は 無問題
あぁ~なんて 私って懐が深いのかしら

今日は お天気も良かったし 気温もぐんぐん上昇したので
おむすび持って お散歩に来ましたよ(正確には コンビニで調達した)

休憩ポイントに着いて お腹を満たすや否や
こんな状態なノア&レン


IMG_2549.jpg

だらけ過ぎやろ


IMG_8358.jpg

レンに至っては 時間の経過と共に
ふやけて来てますよー

IMG_8368.jpg

いっぱい歩いたから あんよが白くなっちまってるね


IMG_8362.jpg

その後も 揃って ウトウト‥


IMG_8365.jpg

と 見せかけて ノアさんは 起きてますよー


IMG_8366.jpg

僕も 起きてますってか


IMG_8367.jpg

お外が気持ち良い 季節になって来ましたね


IMG_8370.jpg

気持ちのいい 青空


IMG_8371.jpg

桜は あともう少し先みたい


IMG_8359.jpg

ワタスのお膝をKEEP中のノア


IMG_8360.jpg

歩くと 暑いぐらいだねー


IMG_8369.jpg

その後も 思い思いにお寛ぎ


IMG_8373.jpg

知らない内に咲いてた河津桜
見頃を逃しちゃった


IMG_8380.jpg

サンシュユは 綺麗に咲いてましたよー
今が満開‥かな



IMG_8377.jpg


IMG_8378.jpg

楽しい時間は あっちゅう間に過ぎちまうもの
と言う事で この辺りで お家に戻ることにしました


IMG_2550.jpg

IMG_2552.jpg

帰りの車中で
ここでも 対照的な兄弟
レンは ぐっすりと夢の中
ノアは まだまだ体力有り余ってます的な
それとも 道 間違えないように見張ってたとか
安心して下さい
帰りは ちゃーんと 道 間違えないで お家に着きましたから
って 当たり前じゃー

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム