07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

絶不調 ⤵

もうすぐ桜が咲くわ
って 浮足立っていたのに
ここに来て 花粉症が猛威を振るっております
いや。。。
正確にいえば
ワタスの場合 花粉には あまり反応してないと思うのですが
ここ最近 PM2.5の飛散が多くてね~

IMG_2601.png

強烈に反応しまくっております
化学物質過敏症‥ってヤツです。

金曜辺りから 喉がイガイガするぞ
ってなりまして

喉の不快感から始まって
今は 鼻水 だ~らだら
頭はボォーっとするし
軽いインフルエンザっぽい状態です
が‥熱は出てないんです

少し前に 旦那が風邪っぴきだったので
うつされて 風邪なのかも
今の時期 判断が難しいわ


せっかく気候も良くて お出かけしたいのに・・
ぼちぼち バッタさんも自然に帰してあげようと思ってるのに
お外に出るのが怖い


早く この澱んだ空気をなんとかしてくれ~~~~

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム