07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

退屈ちゃんと おうちシャンプー

今日は気温がぐんぐん上昇して
ソメイヨシノの蕾も 陽気に誘われて たくさん開花した模様

IMG_8429.jpg

ソメイヨシノじゃーないけど。。。
先日 お出かけした時に撮ってた桜


IMG_8424.jpg

嗚呼 お花見に行きてぇ~~~



謎の諸症状は ピークを過ぎてくれたのか
はたまた 今日1日 大人しく寝てたのが功を奏したのか
少し マシな気がするぅー。
でも 今度は 鼻が詰まって ぐるぢぃー


早く 治さなきゃ~
こんな状態で お仕事出来そうに無いので
大人しくしておりますぅー


お出かけには 連れて行ってあげれそうになかったので
体調が優れないけど 頑張って 僕たちをお風呂に入れました



IMG_2603.jpg

ピカピカ つるんつるんになりました


IMG_2602.jpg

綺麗に ブラッシングもして‥
頑張ったぞ!!
ワタス





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム