05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

安静生活12日目

気持ちの良い日曜となりましたね。

新緑の季節🍀

同じ ゴロゴロするなら 緑の木陰の下でゴロゴロしたかったもんです。

処方されていた💊お薬も

残すところ あと2錠
今日の晩と明日の朝になりました。

このお薬
消炎剤の方なんですけどね

実は昨晩 すったもんだの騒ぎがあったんですよ

物凄く 粒が小さくて
直径3ミリぐらいかしら?


食後 服用しようとして
口の中に放り込んだつもりが
手にくっ付いついたみたいで
こんころりん‥っと転がって
何処かへ行っちゃいましてね

間違えて僕たちが口に入れたら大変‼️
って事で 這いつくばって探しましたよ❗️

あいにく旦那はお仕事で不在だったし

小さな粒だけに なかなか見つからないし
ほんと どうしようかと思っちゃいましたよ

結局 無事 見つかったんですが
変な汗 かいちやった💦


取り敢えず 先々週の水曜から
張り付けの刑を食らってますが
少し良くなったのかな?って感じだけど
残念ながら 完治‼️って感じでは無いんですよね~😢

あとは明日の診察で判断を委ねようかと

取り敢えず 張り付けの刑からは解放されますように‥


だれ⁉️


もぅボサボサ‥

早くトリミングに連れて行ってあげたいよ~




目 つむっちまったけど

ライオンちゃん持って来て遊んでるノア

ちみは いつも 側に居てくれるよね❤️




レンも居るよ!

たまにだけどね(笑)

こんな体なのに

撫でろ‼️の催促なんだな‥








プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム