09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

嗚呼 無情

ノア&レン地方も ようやく ソメイヨシノが満開を迎えたようです

先週の土曜は 絶好のお花見日和
きっと 沢山の方が お花見に行かれたことと思われます

が。。。
ワタス 土日は お仕事しとりました
当然 お花見は 通勤の道中
車の中から ちらっと眺める程度

しかも 今週も忙しくてねー
お仕事の他に 所用が入ってまして
唯一 Freeなのは 今日だけだったんですよねー

それなのに‥
それなのに。。。

本日 雨時々曇りなお天気でございました

ノア&レン無しで 一人で傘をさしながら‥
って言う 選択肢もありますが
ノア&レン無しでのお花見なんて 考えられませんので
今日は お家で 大人しくしてます

しかも お天気予報では 週半ばは 荒れ模様になるらしく
花散らしの お天気になるようです

くそっ
今年は まともにお花見が出来なかったじゃーないか


1年で ほんの僅かな期間しか咲かない儚い桜だから

せめてもと お家の中から 見える桜を鑑賞いたしましたさー

IMG_2611.jpg


IMG_2612.jpg

お家から望遠レンズで撮影してたら
怪しいヒトに間違えられること確実なので
スマホ撮り


来週まで 持ってくれないよねー


そして
花より 団子派な ノア&レンは
いじけるワタスを癒してくれてました


IMG_2614.jpg

ワタス写っておりませんが
仲良く さんぴき寄り添ってます
が‥
なにかが おかしい。。。


IMG_2615.jpg

寄ってみますよー


IMG_2616.jpg

分かりますぅー
お分かりにならない


IMG_2618.jpg

これなら どーだ
なんと ノアの ほっぺに
レンのアンヨが
ノアさん 良いのぉ~



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム