07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

傷心の春のお花見散歩 第2弾

バッタさん もとい ツチイナゴさんと お別れして
涙と鼻水で ぐちゃぐちゃになりながら ノア&レン引き連れてお散歩していたお散歩
汚いオンナは ワタクシでございますくすくす

その後も 「これで良かったんだ この方が イナゴさんにとって 幸せな道なんだ。。。」
と 自分に言い聞かせて どうにか気分を変えようと
テケテケ歩いておりましたら‥

ら。。。


道端に 春色に彩られた花壇を発見電球

これは やっぱり 撮っちゃうでしょ~
って事で


IMG_8466.jpg

いくら 涙が乾ききって無かったからって
レンがボケボケは 無いでしょー
ま、お花が 綺麗だったよー
って事でまいったな~


IMG_8468.jpg

今度は まさかの レンくんのトーンダウンdown
ごみんよー 1枚目で バッチリ決めてたのに。。。


IMG_8465.jpg

ノアに至っては もぉ 勝手に撮っといて下さい状態いじけ虫



なかなか 上手くいかないもんですなー


なんだか 色々と 引きづりながらのお散歩です


今年は ソメイヨシノは 見逃しちゃったケド

ぼちぼち 八重桜が 咲き始めてました



IMG_8460.jpg

よ~く見ると イモムシケムンパが おります
気が付いたんだけど
見る花 見る花 全て 毛虫がついてたの


IMG_8462.jpg

嗚呼 八重桜って ステキハート動
今は 咲き初めって感じだったから
絶対に また見に来なくちゃ



更に テケテケ歩いて
期待はしてなかったんだけど
お花見ポイントまで 歩いてみると。。。




大半は 散ってしまってたんだけど
ほんの 僅かだけど 残ってる桜も あったんですよー



って事で 少しだけ お花見気分を味わって来ました


IMG_8469.jpg

ありがとう
ソメイヨシノちゃん



中には 枝垂れ桜なのかなー

も 残っていたので。。。



IMG_2649.jpg


IMG_2666.jpg


IMG_2668.jpg

やっぱ 撮っちゃうでしょくすくす
お花と わんこシリーズ
相変わらず 自撮り風味
なもんで ノア&レンが どっち向いてるのかも
どんな風に撮れてるのも分からない手探り状態な感じ?


IMG_2664.jpg

余談ですが。。。
ノアのお口もとが とってもキュートだったもんでまいったな~
えぇ。。 個人的に 大好物なんです



なんだかんだで 滑り込みセーフってな状態ですが
今年も なんとか お花見が出来た。。
っと言えるかな


そうそう

探してみましたらねー
今年も 見つける事が出来ました


IMG_8471.jpg

ちょっと とうが 立っちゃってるかな~
つくしんぼう みっけ電球


こんな感じで お散歩を満喫した後に
帰り間際 放った場所へ寄ってみると。。。

再び 再開することが出来たって訳なんです


次の日は 奇しくも雨

しかも かなり纏まった。。。

ちゃんと 雨宿りの場所 見つけられたかなー

ちゃんと 生きてるかなー

心配で たまんないわー ← シツコイ



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム