07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

4月は 予定がいっぱい!!

普段 訪問者の少ない我が家

でもねー
4月は 毎年 色々と忙しいんです。

今年は マンションの行事
が 1つ増えて
公共部分の 鉄?の部分の塗り替え
そして 玄関枠の塗装(@在宅)

そして 毎年恒例な キッチンや 洗面所 お風呂場や 洗濯機パンの 排水管の清掃

そして火災報知器が正常に作動するかの 消防点検が ございます。

ロビンが居た時は 1わんだったんで
来客があった時は 抱っこでお迎えしていたのですが

今は ノア&レン2頭
さらに ノアに至っては 超凶暴犬なので 部外者には と~っても厳しいので
ガブリとやりかねないいじけ虫
なので とってもFreeなんかは させてられないし
2わん 抱っこしてたとしても
暴れるので 落っことしかねない

って事もあり サークルINにて 待機して頂いております。

でもねー
ちびっ子の時こそ サークルINで 過ごしてもらっておりましたが
今は お留守番時も Free なんでねーまいったな~

そりゃ~ かなりのお怒りようプンプン

知らない人が お家に上がり込んでるって事もあるんだけど






訪問者もビックリビックリ

そんな本日は 排水管の清掃完了ピース

あとは 来週の消防点検を残すのみ

それにしても

なんで 毎年 決まって4月なんだろう

気候の良い時は お出かけしたいのに

貴重なお休みが潰れちゃうぅぅぅ~~~悲しい


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム