10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

安静生活解禁

処方されていた💊お薬も 今日の朝 飲みきり
行ってきましたよ!病院に

痺れや痛みは 相変わらず治っておりませんが

と、言うことで
今回は神経痛の💊お薬を処方されました。



今回 これで治ってくれるといいのですが
やっぱり治療には個人差があるようで
何パターンか治療方法があるようです。

でも、張り付けの刑からは解放されました!
今回 正直 これが1番厳しかったです

今まで生きてきた中で 二週間も 寝たきり生活を送ったことって無かったもんで

2週間ぶりに 普通⁉️の生活をして
ちと疲れちまいたした😅
いきなり?病院にも行ったし‥

それに私が通ってる整形って いわゆる町医者なんですが
凄い人気⁉️で
午前診の受付が なんと6時半から始まります!

そこまで ご近所でもないし
私は定時通り?9時過ぎに受付をしたんだけど
結局 診察してもらったのが12時でした😱


勿論 私の後からも受付をしてる方は沢山 いらしたんだけど
午前の診察終わるの いつになるんだ⁉️

因みに 午後診は16時~
午後診の受付は12時から始まります。

スタッフの方 大変だ~‼️

でも 普通の生活を送れる有難さ?
なんか実感いたしました‥

まだ 一気に戻すのはしんどいので徐々に普通の生活に戻していこうと思います✊🏻



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム