05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

春のお花見散歩 第3弾 Vol.2

あ~でもない こ~でもないと
八重桜と格闘した後は
テケテケとお散歩ですお散歩

道中 ドウダンツツジのお花を愛でたり


IMG_8486.jpg

秋になると 葉っぱが紅葉する
あのドウダンツツジです


IMG_8488.jpg

実は こんな可愛らしいお花をつけるんですよね


もぅ リフトは諦めたけど
実は 未練たらたらだったりで。。。
桜だけを 撮ったり



IMG_8483.jpg

やっぱり 八重桜ってステキ
枝をボキッて折って
お家に持って帰りたいわぁ~
って衝動に駆られるぅ。。。
駆られるだけで 折ってませんからねー人差し指.gif


IMG_8481.jpg

お天気が良かったから
更に 綺麗さ 3割増し



さらに テケテケ歩くと
これまた 素敵な ツーリップを発見チューリップ



IMG_2711.jpg

何だか 無造作に植えられてる感 満載なんですけどね~
花壇って感じでも無いし ↓


IMG_2712.jpg

何だか 手前に杭が打たれてたので
近くに入ってはいけない感じだったので
少し離れた場所からだけど
つーりっぷと ヤル気の無い わんこ2ぴき
もう少し 傍まで寄りたかったなー



なんだか 僕らを接待してるっつうか
私のお散歩に付き合わせてるっぽい


あと もう1回だけ 引っ張るよー




ライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルーライン 足あと ブルー


おまけ

IMG_8484.jpg

だらけるレン


IMG_8485.jpg

ぼくのお散歩なのにーって思ってる
いつも 付き合ってくれて あざーすっ



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム