05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

春のお花見散歩 第3弾 Vol.3

ひとり 写真部に 勤しみながらのお散歩お散歩
僕らに振り回されながらのお散歩だと思ってたけど
実は ワタスが 僕らを振り回してたんですねーまいったな~

この日は お天気も良くって
少し気温も低めだったから
お散歩するには うってつけだったんですよー

なので いつもの のんびりポイントまで テケテケ歩きますお散歩

のんびりポイントに着くと
まさかの ここにも 八重桜 攻撃が待ち受けておりました(←攻撃って‥w)

染井さんちの吉野ちゃんが 植わってるのは知ってたけど
八重桜が植わってるなんて 今回まで知りませんでしたよー

ちょっと得した気分up


ここでは リフト無しでも 桜とワンコが撮れそうですよー♪3



IMG_8489.jpg

レンとサクラ


IMG_8490.jpg

ノアとサクラ


IMG_8491.jpg

レン&ノアとサクラ


IMG_8492.jpg

もぅ一丁 レン&ノアとサクラ(レンくん こっち向いてよ。。。)


IMG_8493.jpg

おめめ しょぼぼ~んなノア


IMG_8495.jpg


IMG_8496.jpg


IMG_8497.jpg

これが ベストショットかなー


IMG_8499.jpg

相変わらず 舌チロなレン


IMG_8500.jpg

なかなか バシッとモデルさんしてくれない
ウチの仔たちですがまいったな~
一応 季節感のある おさしんが撮れたと言う事で




写真では なかなか伝わらない
周りの景色なんかをおさめてみました
相変わらず だらりんこなレンと
がっつり お膝をキープなノア
もしかして こっち振り返ってくれるかしら
と 淡い期待を込めてノアの後頭部を撮ってたんだけど
ぜんぜん 振り向いてくれやしねぇ~


IMG_8508.jpg

そして 相変わらず 何処でも寝れちゃうレン




☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


先週 お別れを告げたツチイナゴさん
もしかして 居るかな~
って 探してみましたが
案の定 見つかりませんでした

その代りっちゃ~なんですが

IMG_8473.jpg

カエルがいたり

孵って間もないような バッタのベビちゃんらしきものがいたり‥

IMG_8474.jpg

こんなのね
まだ 体がスケルトンちっくだけど。。。
この子が そこいらにおりました


なので きっと何処か住みやすい場所を自分なりに探して
元気で生きてくれてるだろうと信じてます

カエルさんって バッタ食うんじゃ~なかったっけ
って 突っ込みはしないで下さいねー
このカエルさんに 至っては かなりサイズが小さいので
ツチイナゴさんは 召し上がらないと思うのですが


IMG_8476.jpg


なんだかんだで 今年も 一応 お花見が出来たって事にしておきましょうか

ながながと お付き合い下さいまして ありがとうございますありがとう


これにて 春のお花見散歩は おしまいです。。。たぶん


スポンサーサイト

コメント:

風がソヨソヨ吹いてて気持ちよさそう。
レンくんの寝姿、いいわ~(≧▽≦)
ノアくんの安定の後頭部も(*´艸`*)
可愛い我が子とノンビリ、シアワセ感が伝わってきましたよ。
バッタの赤ちゃんがいるお花はつつじ?
もう咲いてるの?キレイな色ですね。

★ *nahoさんへ

お外が心地よかったですよ~(^^)
レンってば いつも休憩とると こうなっちゃうんです。
先代のロビンにしろ ノアにしろ
お外では 少し警戒モードに入ってるので
こんなだらけてるのって 考えられなくて(笑)

赤いお花はツツジですよー!
少し小さめのツツジですが
ヒラドツツジも ぼちぼち咲き始めました♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム