09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

心強いミカタ

今週は 消防設備点検ウィークだったので
出来るだけ お家に居るようにしてたのですが
ず~っと お家に居る事も出来ず。。。
その辺が 悲しいトコロです

突然 BGMが鳴りだしたり
時には 女性の声が聞こえたり
分かっちゃ~居ても 人間の私でさえ ギョッとすることもあるから
理解出来ないワンコは 尚更 ドキッとするのでしょうねーお手上げ

しかも 我が家は 日時変更しましたが
今日が ウチの棟の予定日

きっと放送が頻繁に流れてたんでしょうねー

心細いレンくん
こんなのが 撮れてました


お留守番1

最初 1ワンしか映って無いように思えて
よくよく見ると。。。
一緒のマシュマロに乗っかってました


お留守番2

しかも 暫く このままの体制で


お留守番3

1時間半は 引っ付いてたようです


お留守番4

レンのひっつきムシ攻撃からも解放されて
やっと 伸び伸び寝れるノア



こうゆう時って ほんと 多頭飼いして良かったー
って 思える瞬間です

やっぱり誰かいると 少しでも心強いもんね人差し指.gif



おまけ

今日じゃー無いけど(わんパース装着してないから 同じ日じゃー無いの分かりますよね)
こんな へんてこりんな格好で寛いでる時もあるんだけどなー



ライン カラードロップ小


最近 とーーーっても お仕事が忙しくて
お家に戻って来たら ついつい甘いものを欲してしまうワタス

この「お茶」の時間を無くせば
少し位 痩せれるんだろうけどなーまいったな~

で‥

IMG_2726.jpg

こんなもの 見つけました
チョコパイから ロイヤルミルクティーと あまおう苺が出てまして
どちらか選べなくて 2つとも お持ち帰りぃー

いちごのお菓子って 当たりはずれあるけど
これは 当たり
どちらも 美味しくいただきました

疲れた時には 甘いものと ノア&レンに限ります



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム