10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

接待です!

お休みの日は ノア&レンの接待です人差し指.gif


今日も いつものお山まで 出かけて来ましたクルマ



IMG_8517.jpg

相変わらず ヤル気のない モデルさんたちですが
だって この時間って ほぼ お留守番率 高いしね~まいったな~



ま、のんびりと お出かけして来ました

まだ お写真 整理してないので
また 後日 こちらも ゆっくりと日記カキカキ.gif



IMG_8540.jpg

この時期は お外に出ると ちょっと後が大変
これでも 少し取ったんだけどな~



世間では 今週末辺りから
春の黄金週間に突入ですねー

みんなは お出かけの ご予定はあるのでしょうか。。。

我が家は

貧乏暇なし

夫婦揃いも揃って お仕事の予定です。

僕らの為に 頑張るぞー



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム