04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

接待です!‥の続きは。。。

あの日は 残念な事に曇天でしたくもり

出来れば 青空の下 お散歩‥っと行きたいのですが

この時期は 紫外線なんかも気になったりして
お日さまが 顔を出すと 暑くなったりもするし

曇天ぐらいが 丁度良かったのかな~

八重桜も ほぼ 散ってしまって
お花見散歩って 感じでも無いですが

ぼちぼち 目にも優しい 新緑の季節になりましたね人差し指.gif


こちらでは 街路樹として 植えられている ヒラドツツジが ぼちぼち 見ごろを迎えてます
毎年 ゴールデンウィークあたりなんだけど
やっぱり 今年は 色んなものが 前倒しのような気がします


IMG_8543.jpg



テケテケお散歩してると
スノーポールなのかな
綺麗に咲いてたので 一緒に撮らせて頂きました


IMG_8511.jpg


ノアも一緒に‥
って 思ったんだけど
ノアはね~お外では 注意力散漫で
なかなか 一筋縄にはいかない仔でねー


さらに こでまりも 咲いてたので
こちらも 一緒に


IMG_8519.jpg


IMG_8527.jpg

ん~
いい笑顔だわ~
ノアもレンも そして ワタスも 頑張ったガンバ

IMG_8539.jpg

そして 2わん 揃って無表情だったり



さらに テケテケ歩いて‥
いつものポイントで 一休み



IMG_8542.jpg



毎度 お馴染みのお散歩コースだね

暫く ノア&レンと ワタスとで ボーっとして

きっと ヒマ人に思われてるんだろうなくすくす

時間を気にせずに のんびり出来る時間が至福のひと時



IMG_8545.jpg



IMG_8546.jpg



ちょうど 藤も 咲いてました

藤って どーしても かんざしを連想しちゃう

もう少しすれば 暑くなったり 雨の季節に突入するから
あと どれぐらい 夏までに 僕らとお出かけ出来るかなー



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム