05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

本日は 安静なり。

今日は 生憎の雨模様

でも いいんです人差し指.gif

今日はねー
病院 獣医さんへ行くから

やっとこさ ノア&レンの 狂犬病の注射器(ブルー)予防接種に行って来ましたクルマ

ワタス1人で 獣医さんへ連れて行くので
どーか 空いてますようにお願い

って お願いしたのも虚しく
やっぱ この時期 混むよねーお手上げ

着いたら 既に何人か 先客がおられまして
駐車場にも 停められずいじけ虫
仕方ないので 路肩に停めさせていただきました



IMG_2731.jpg

本日は 裸族です
わんこさんが 待合室に居るので
順番が回って来るまで
車の中で待機です



2次元の世界だと お利巧ちゃんに見えますが
実は ノアさん けたたましくギャン鳴きで大騒ぎしております吠えるワンコ

待合室で 待ってるワンちゃんが見えるのですよ

イライラMaxで 車のガラスに八つ当たり
前歯で ガラスを齧ってますくすくす

車のガラスなので そこそこ丈夫だとは思うんですが
キズが入るやないかい

窓の向こう側から見ると ノアの へんてこりんな形相が見られるんですけどね~



IMG_2730.jpg

今日は 雨降りだったので
ちょこっとだけ 肌寒かったんだけど
ノアの熱気で 車の中が気温上昇中



この後 だいぶ 待たされて お呼びがかかって
無事 今年も ノルマ終了

因みに 診察台の上に乗っけると
暴れまくりますが 注射をされても うんともすんとも言わないお二人さん

その後 そのまま直帰です。


と言う事で 今日は 安静ですよ人差し指.gif



+++++++++++++++

備忘録

狂犬病予防注射   @2650 × 2      5300
済票料          @550 × 2      1100
------------------------------------------------
合計                          6400



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム