05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

一難去って また一難

いやぁ~参りました😪

やっと安静生活 解除になったっつうのに

今回 処方されたリリカさん
かなりの曲者でして(私とのこと相性の問題だろうけど)

ま、どのお薬にも副作用っつうもんがありますが


このリリカさんの副作用として
かなりの確率で フラつく 眠くなる
らしいんですが

他にも 発症確率は低いかもだけど
眠れないとか頭痛とか動悸とか吐き気
その他 色んな副作用があるようで
お薬にしては副作用が多い方なんでは?と。

で、フラつきは覚悟していたのですが
昨晩は寝られず

しかも動悸と息苦しさもあったり。

台風の影響かは判断しがたいんだけど
朝起きたら 強烈な頭痛

まさか薬の副作用とは思わなかったので
また朝も服用

どうも服用した4時間後 辺り 薬の作用が強まるのか
その辺りに 調子が悪くなるみたいで

頭痛に加えて吐き気を伴うと言う‥

辛くて起きてられなくて
横になってても辛いし

因みに お昼ご飯たべれなかったのにリバース


お薬飲んで こんな症状になったことがないもんで

意を決して病院に問い合わせてみたんだけど

服用の量?を減らして飲んで下さいっと。


吐き気が出てるのに飲むのか⁉️

拷問の様な薬だわ。


因みに 服用から12時間辺りを過ぎると

薬が抜けてくるのか普通の状態に戻れるみたい


なんつう恐ろしい薬なんだ!

因みにドクター曰く 「慣れて来るから」と。

取り敢えず 1日1回1錠から始めます。

こんなんじゃ~普通の生活 送れないよ


肝心の薬の効き目も まだ感じられず

一体 どうなっちゃうんだろう。。


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム