05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ワタスも わちゃわちゃしたい!!

遡りのお話でございまするぅー。

今は もう GWも終わって 数日経ちましたがまいったな~

今年のGWは とにかく忙しかったいじけ虫
思い起こせば 昨年は 張付けの刑を言い渡されてたので
元気で 動き回れることに感謝なんだけどねー



IMG_2752.jpg

ワタスも 僕らと まったりと いちゃいちゃしたかったぞぉー
それにしても レンくん おケツ周りが 心なしか ふくよかな気が。。。



IMG_2750.jpg

ノアが 誘惑するぅー
いつも 後ろ髪 引かれまくりなのでした。





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム