05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

Early summer !

とにかく GWは超忙しかったワタス(← しつこい!!)
帰って来る頃には ヘロヘロになって
僕らの相手も そこそこしか出来ず
不憫な思いをさせちゃって。。。

で‥
ここは ひとつ挽回いたしましょう人差し指.gif
って事で お出かけして来ました クルマ

今の時期 新緑の美しい季節なんだけど
山ん歩に行くと ぼちぼち 得体の知れないイモムシダニノミムシなんかにも遭遇しちゃうので

ぼちぼち 海ん歩 解禁でございます


IMG_8559.jpg

めちゃくちゃ お久しぶりな 海ん歩


IMG_8549.jpg

レンくん あまりにもお久しぶりだから 忘れちゃった


IMG_8550.jpg

この日は お天気が良かった割に 風がヒンヤリしてて
絶好の お散歩日和でした


IMG_8551.jpg

何故だか テンション低めのノアさん。。


IMG_8557.jpg

そして さらに更に‥
こちらも お久しぶりな砂浜散歩


IMG_8554.jpg

まだ 海は 冷たいと思うんだけど
自ら 波打ち際をお散歩するレンくん




そんな 動く僕らを 動画でドーン





何度も何度も ワタスを確認して
目尻が下がりっぱな ワタス




IMG_8554.jpg

きっと 楽しんで貰えたよね



IMG_2764.jpg

帰る頃には こんなに良いお顔


IMG_2765.jpg

ノアは お手てが 気になって気になって‥
こんな状態にdown
レンと 対照的だな。。


IMG_2763.jpg

涼しかったけど 紫外線も気になる季節
海は 日陰が無いからねー


IMG_8547.jpg

また 来ようね



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム