07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

やっとこさ 衣替えしました!

ここ最近は 少しマシな気もしますが
もぅ ぼちぼち 本格的に暑くなって来たので
重い重い 腰をあげて
やっとこさ 衣替え致しました(@人間の‥)ガンバ


更に やっと冬用のお布団を しまったよピース

因みに ノア&レンの衣替えは 少し前に完了済み


IMG_2818.jpg




少しずつ 色んなものを 夏仕様にチェンジしていってます。


今年は 季節が 前倒しでやって来てますが
梅雨も 早く来ちゃうのかなー

今年の夏は 暑くなりそうだし

それまでに あと どのぐらい お出かけ出来るかなー



IMG_2819.jpg

お布団 担いで移動してた時に
足元が 見えないので
さんざん 「あぶないぞーっ」って 言われ続けてたノア


IMG_8584.jpg

レンは 危険を察知 して
遠巻きに 見てたけどねー
それにしても レンくん 鼻の穴 めっちゃ 開いてるくすくす


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム