05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

ウチで育ったお花と 固められる‥な お話

まだ5月だっつうのに暑いですね~いじけ虫

今から こんなに暑いと 夏本番になると どーなるんでしょう
先が思いやられます

さてさて

我が家の バラさん 今年は アブラムシが 異常に繁殖しております

水鉄砲じゃ~なくて 噴霧器で飛ばしつつ なんとか頑張って貰ってますガンバ


IMG_2822.jpg

ナエマさん
良い香りでございますぅ~


ちょこっと アプリで遊んでみました

IMG_2825.jpg      IMG_2826.jpg



そいでもって ですねー

ぼちぼち アジサイも色付いて来ましたよー嬉しい



IMG_8586.jpg

IMG_8589.jpg

IMG_8593.jpg

IMG_8597.jpg

IMG_8587.jpg

この ガクの部分が色付く頃が 一番スキ




土日は お仕事だったんで おうちに居なかったんだけど(@旦那は居たけど‥)

夜に 床に座りながら お洗濯を畳んでると‥


IMG_2827.jpg

股割されて
こんな所に どっこいしょって
腰を据えられて。。。


IMG_2828.jpg

因みに レンは ここだよー
固められて 動けねぇーな 画くすくす
それにしても ノアさん
何故に そんなに おマタが好きなんだろう
on the 膝 じゃ~ダメらしい
ノアの変な こだわり
謎だわ。。。



さぁ~今日は お休み 今から おうちシャンプーお風呂するよっ


スポンサーサイト

コメント:

★ わぁ~

特等席なんですね^^;
そして背中からお尻のラインに萌えぇ~
んでもって、レン君の何かを訴えてる眼差し
う~ん可愛い(o^^o)

しかし毎日暑いぃ~
真夏になると、どうなるんやろか?

お膝よりもお股(笑)
わらびも 何かと言ったら ソファーに座る私の腕と体の間に
わざわざ入り込んで座るし、夜寝る時は 布団の上ですが
脚と脚の間に割り込んで(笑)
お犬の皆さま 囲まれた中にいると落ち着くのかしらん? i-278

ピンクのバラとアジサイのお花がとっても可愛い♡
ママさん お花を咲かせるのがとってもお上手ですねぇ♪
アプリで?グラスの中で咲いてるバラが超素敵e-420

チャチャもお膝は苦手なの~。
どうも安定が悪いみたい。
ソファーに胡坐かくと落ち着いて座っていられるみたい。
股割と同じですね(^^ゞ
ジュジュは逆にお膝の上がお好み。
どちらにしても拘束されちゃうね~。

アジサイ、他の方のブログでも目にしていいなぁーと思っていたんだけど。
一鉢欲しいなー。

★ ぶっちゃーさんへ

何故か 腰を据えると 決まって ここに来たがります(^^ゞ
因みに 椅子に座れば レンがお膝に上って来るんですけどね~。

最近 ぽっちゃりさんなんです。
体重 落とさないと。。(@with 私も)

今日は ちとマシでしたね!
風が強かったけど。。

★ わるっちままさんへ

わらびちゃんは 脇にすっぽり派なんですね~。
ロビンも そうでした!
寝る時も 私の脇に嵌まって寝てましたね~(*^^*)

囲まれ感 確かに 好きな仔 多いですよね!
ベルちゃんは どーですか?
ベルちゃんを囲むとなれば 大変そうだから
体の一部を密着‥かしら(笑)?

お花は ほんと我流です。
アジサイなんて ほっとけば また次のシーズン咲いてくれるし。。
バラも そんなに手入れしてないんですけどね~。
枝の整理も てきとーだし(笑)。
強い子のみ 残ってるのかしら??

★ *nahoさんへ

チャチャちゃんも お膝は苦手なんですね。
お互い でっかいから不安定なのかしら(笑)?

因みに 椅子に座れば レンは 登って来ます。
やっぱりサイズの問題かしら?

アジサイ 是非~♪
地植えだと でっかく育ちますよ!
放っておいても 次の年も 綺麗に咲いてくれます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム