04-<< 05-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>06-

取り敢えず

昨日は 本当に怖い思いをしたので
今日の朝のお薬はPASS!

すると‥
やっぱり楽に過ごせました

副作用も どちらかと言うと 眠い方へ傾いてくれたらいいんだけど‥(@眠りが浅いので‥)
アレルギー性鼻炎のお薬を飲んでも 副作用に 眠くなるって書いてありますが
全然 眠くならないし。。。

取り敢えず 若干の頭痛もありますが(やっぱり リリカさんの副作用かしら‥)
吐き気が無いのは ほんと助かります
その代り 効き目が弱いと思うので 様子をみつつ増量して行こうかと。。
ドクターの慣れ‥と言う言葉を信じて。。。

とにかく 普通の生活が出来る有難さを しみじみと感じた今日でございました

今日の状態と致しまして
痺れは若干 マシな様な気が
痺れ‥と言うより 張り‥の様な
しかも 僧帽筋の張り?凝り?の様な

少しずつ マシになっているのでしょうかね?

早く 仕事復帰もしたいしな~
取り敢えず 今週 いっぱいはお休み頂いてるので 体とお薬の相談をしつつ治して行かないと


因みに リリカさんって 今 武田鉄矢が宣伝してる あのお薬でございます。

スポンサーサイト

コメント:

★ えぇ~

速攻、病院変えた方が良いですよ
医師から薬に慣れるって言葉は絶対にダメですって
半分にして飲めもダメ!ですって
患者さんの聞く耳持ってない医師って事です
僕も薬に弱くて、酷いことになったので

ちゃんとした医師なら解決策を必ず言うてくれますよ
時間かかるかもやけど大きな病院で相談した方が良いよ
大きなお世話かもやけどね
本当に体は大事やから
偉そうに言うてごめんなさい(m_m)

★ ぶっちゃー さんへ

このお薬 かなりの確率で副作用が出るみたいなんですね。
調べてみて 皆さん 副作用と格闘されてる事を知りました。
副作用で断念される方もいらっしゃるようで‥

今回 副作用について問い合わせたのが電話だったんですよ
なので そんな対応だったのかもです。
ちゃんと 病院に出向いてだと対応も違っていたかも?
現に 何かあれば 来て下さいねっと受付の方に言われましたから。
で‥
今は 副作用も治まりました。

セカンドオピニオンも大事ですよね!
もう暫く 様子を見て 改善されないようであれば考えようかと思います。

> 偉そうに言うてごめんなさい(m_m)

とんでもない!!
心配して下さって ありがとうございますm(__)m

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム