09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

またまた海へ来ちゃいましたよー!

昨日は フィラリアの予防薬を頂くのに 体重 量っただけだけど
獣医さんへ行った後は ちょこっとだけ海へ寄って来ましたクルマ

昨日は 気温はそこそこ高めだったけど曇天だったのと
風が吹いてたので 体感的には まだマシだったような気がしましたピース

でも
暑がりなノア&レンなので
これぐらいでも やっぱり暑かったのかな~


IMG_2838-1.jpg

レンったら 一目散で 波打ち際へ


IMG_2837-1.jpg

海 好きだよね


IMG_2835-1.jpg

昨日は 何か月ぶりってぐらいな
旦那とお休みが被ったので with旦那
ノアも さっきまでは(獣医さんでね)ガウガウちゃんだったけど
ここでは ご機嫌さん


ちなみに おもむろに スマホを出して来て 何 おっ始めるのかと思いきや‥


IMG_2841-1.jpg

カニを撮ってた
余談ですが‥
ノア&レンは 1枚たりとも 撮って無かったなーお手上げ
ま、そんなヒトなんですよーいじけ虫


IMG_2844-1.jpg

ごもっとも


IMG_2836-1.jpg

その間 レンくんは。。。
こんな所で クールダウンちぅびっくり.gif
ある意味 マイペースだな。。。


IMG_2845-1.jpg

暑くて 若干 目 剥いてます
レンくぅ~ん まだ5月なんですよーいじけ虫






前回 波打ち際を歩かなかったノアも
今回は お散歩してましたお散歩
ただ‥すぐ 私の傍に来ようとするので
コケそうで 歩きにくいんだけど。。。


IMG_2847-1.jpg

とっても ご機嫌ちゃんなレン


IMG_2849-1.jpg

レンくん大好きノア
押しくらまんじゅう気味で お散歩してます
レンは ちと迷惑



ご近所 小学校も プールの授業が始まったようだし

ぼちぼち 海開きも間近かしら?
そうなれば 砂浜散歩も NGだから
どうしましょうっかねー


IMG_2851-1.jpg



スポンサーサイト

コメント:

ボーダーのお洋服!
可愛いねー♪
海が近くていいですね。
チャチャジュジュは水嫌いなので、ホッとしてるかも(*´艸`*)
でも今年は海水浴デビューしようかなーと思ってます。
海も砂浜もとってもキレイで、ノア&レンくんも楽しそう。
しばらくワンコNGは残念ですね。

いつも変わらず おソロの可愛いふたりですねi-178
今日の海ん歩 海も綺麗だし並んで歩く姿がとっても楽しそうi-185
ご一家で 素敵な時間を過ごされてヨカッタですね☆

ベルは毎年連れていってましたし、泳ぐのが大好き i-179
けれど、わらびはまだ海に連れて行った事がありません。
こうした砂浜を歩かせたら どうなるのかも気になります(笑)
波打ち際に寄るのか 避けるのか・・・?
お写真を拝見し、今年は是非 連れてってあげようと思いました♡
どんな反応をするかなぁ~? i-236

★ こんにちは^^

最近暑いもんね
5月で、こんなの暑いと先が・・
今年の夏は、特に暑いらしいですよ

お散歩気持ちいいね
小さい足跡が可愛い^^
この後、シャンプーとかするの?
砂とかどうしているのかな?

★ *nahoさんへ

お返事が遅くなってしまって スミマセンm(__)m

ボーダー大好き!
私のお洋服は ほぼボーダーです(笑)
そんなんで ノア&レンのお洋服も ついついボーダー率が高くなってしまうんですよね~(^^ゞ

海も山も 車で30分ぐらいの所にあるんです。
それほど近い‥って訳でも無いのですが
でも ついつい行っちゃいます。
チャチャジュジュくんのように 素敵なランが近くにあると良いのですが。。

ウチの仔たちも どちらかと言えば 水嫌い。
最初に海へ連れて行った時は 波打ち際なんて 恐くて近づけませんでしたよ(笑)
でも 今じゃ~足が濡れる程度の場所なら大丈夫になりました(o^-')b

チャチャジュジュくんの反応が気になります(笑)

★ わるっちままさんへ

お返事が遅くなってしまって スミマセンm(__)m

レトリーブ系って 海 好きですもんね!
わらびちゃんの反応が気になります(笑)
シャンプー時の水に濡れるのとは また別のようですけどね~。

私がお仕事はじめちゃったのと
旦那の仕事の都合で なかなか一緒にお出かけに連れて行ってやれなくて‥。

真夏になると 毎年 海へ夜ん歩へ行ってたのですが
昨年から 行けなくなっちゃいました(T_T)

夕方でも まだまだ暑いし
夏は お家で引篭もり状態になっちゃいます。

我が家も わるっちままさんちのパパさんを見習って
早朝散歩にでも 連れて行ってくれたらいいんですけどねー。
そのような行動は はなっから 頭に無いようです。

★ はなちゃんママさんへ

お返事が遅くなってしまって スミマセンm(__)m

まだ5月なのに 本当に 今年は どーなることやら。。

小さい足跡 気が付いて頂けたんですね♪
何気に 可愛らしいですよね~(*´◡`*)

取り敢えず 海から帰った後は‥
って言うか お散歩から帰ると 洗面所へ連れて行かれて 足だけ洗います。
海ん歩の後は お腹周りも‥。
砂は 乾くと 取れてるみたいですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム