05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

本日も 海ん歩 なりぃー

梅雨の季節の きちょーな 止み間
しかも そんなに暑くも無くて
湿度も低め

本日 僕らと またまた海ん歩へ れっつらごーして参りましたクルマ

あぁ なんてシアワセな時間なのかしら


IMG_2898.jpg

やっぱり ずんずん海の方へ向かって行って。。。


IMG_2900.jpg

波打ち際で ピタッと止まる


IMG_2893.jpg

そいでもって 海と平行になって
波打ち際を しゃばしゃばしつつ お散歩お散歩



IMG_2894.jpg

おっつっ!!
ぐいぐい進むから 見切れちゃうじゃない


IMG_2895.jpg

気を取り直して ノアも 波打ち際を しゃばしゃばしつつ お散歩お散歩


IMG_2896.jpg

うん。
たのしいねー

IMG_2901.jpg

でも いつから こんなに 海好きになったんだろう


IMG_2904.jpg

喜んで貰えて ワタスも連れて来た甲斐があったよー


IMG_2909.jpg

わんこさんの お散歩の時間は きっと過ぎちゃってるんじゃないかなー


IMG_2910.jpg

って 狩る気かい
そんな所に 砂つけて 全然 迫力ないと思うけどなー
ノアは 誰かさんに似て 血の気が多いもんねーくすくす



IMG_2912.jpg

また 連れて来てあげるからねー


IMG_2914.jpg

お家に帰ったら 満足したのか
二人そろって お寛ぎtime




+++++++++++++++

余談ですが。。。
ノア&レンを初めて 海へ連れて行った時のお話 → 

動画は 別サイトで挙げていたのですが
そこが Clauseされてしまったので
動画も 一緒に 載っけときます(画像悪いですけど。。。)






プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム