07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

上手くいかないな。。。

お仕事帰りに マンションのエレベーターで 小学生の男の子と一緒になりました。

とっても礼儀正しい男の子&その友達たち(@友達たちは 先に降りた)

で‥二人っきりになったエレベーターで その男の子が放った一言
「どこでお仕事されてるんですか?」

はぁ~なにそれ
ワタスがお仕事帰りって分かったのか
それとも 最近の お母さまたちは お仕事してるのが当たり前なのか

とにかく 初対面のヒトに 初めて受けた言葉だったので
なんだか 衝撃を受けましたがまいったな~
とりあえず 企業名ではなく お仕事先の地名 を 教えてあげたのでした

あ~びっくらこいたいじけ虫



さてさて 話は 戻りましてー

お休みの日 気合入れて 起きたら まだ雨が降って無かったのに
お支度をしてると 地面が濡れてるのに気付いたっつう


なかなか上手く事が運びませんなー

そんな日は まったり過ごしましょう人差し指.gif



IMG_2915.jpg

IMG_2916.jpg

お外は暑いんだけど
お家の中は まだ 毛布が片付けられないと言う。。。

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム