05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

慣れて来た?!

昨日は 結局 1日1錠で留めていたんですが
今日は 丸っぽ お家に居られたので
試しに?朝にも1錠飲んでみました

だいたい お薬が効き始めるだろう4時間後(@私の場合 その辺りから副作用に悩まされたので‥)
何が起こってもいいように?スタンバイ

のんびり まったりと過ごしてたんですが
今日は 副作用 起きませんでした

やっぱり慣れて来るんでしょうかね~
でも若干の 頭痛は起きましたが
普段から 偏頭痛には 慣れっこになってるので
この程度なら 我慢できる範囲

いやぁ~
初日の副作用が嘘の様です
何だったのかな~

因みに 人によっては 起きてられない位の睡魔に襲われるとか
ふらついて転倒しちゃうって方もいらっしゃるみたいだけど
私の場合 本当に少量からのスタートなので(25mg・75mg・150mgの内の25mg)
その辺は 今のトコ 大丈夫
最終的には 1日25mgを6錠飲むのが 目標とされてます。

でも‥
そんなちょびっとで 反応出ちゃうんですね~
薬の効きが良いのかしら??

様子を見つつ 少しずつ 増やして行こうと思います。
たぶん 増量する度に 副作用に悩まされるかもだけど。。。

と言う訳で 相変わらずの違和感。。
今日の一番の違和感は 肩甲骨の下角って言うところが凝り凝りしてます。
首を下に向けるとね
ここに ピ~ンと来るんですよ

ここさえ治ってくれたら きっと手に力も入る筈!!
早く治れ~~~!!!


*☆*☆*☆*☆*☆*

本日の僕たち

IMG_1501-1.jpg



そして‥
ぼちぼち ピエールさんの季節到来です!


IMG_1499-1.jpg


今年は あまりお手入れをすることが出来なかったので
蕾をたくさん 虫にやられちゃってますが。。。

少しでも 楽しませてくれるといいな。。。

締め括りは 気持ち良さそうなレンくんの寝顔で

IMG_1502-1.jpg





明日も 平和な1日だと良いな。。。

スポンサーサイト

コメント:

こんにちは~!
今日はジッとしていても汗ばむ陽気になりました。

美しいバラの咲く季節ですね♪
道を歩いているとバラ好きのお宅の前には ずら~っと並んだバラの花が美しく咲いていますe-420
色違いのバラたちを ひとつずつ手元に寄せて香りを楽しんでみたり
ひたすら 見るだけの私。 (^┰^;)ゞ
美しく華やかな ピエールさんもありました♪

リリカ錠‥確か痺れを取る薬ですよね。(o'∀≦o)b
実は私も以前飲んでいました。運よく私には合っていたようで
痺れが改善されましたが、友人は やはり合わなかったようです。
この薬 慣れればいけるとは知りませんでした。(^^;
Robimamaさんは医師に言われた通り 慣れてきたようで
良かったですね。
どうか 早く良くなりますように!  お大事になさって下さいね♡

★ わるっちままさんへ

こんばんは♪
今日は 湿度高めで 蒸し暑かったですよね!!

バラ 見てるだけにすりゃ~いいものの
手を出してしまいました(^^ゞ

しかも マンションなのに つるバラを。。
無謀過ぎました(汗)
昨年は 豊作?で いっぱい花を付けてくれて
見応え十分だったんですけどね~
今年は 無理っぽそうです(;_;)

おぉ~!!
なんと わるっちままさんも リリカカプセル お飲みになられていらっしゃいましたか!!
確か 3種類あったと思ったんですが どれだったんだろう?
全然 副作用なしだったのでしょうか?
お知り合いの方は 合わなかったと言うのは 症状が改善されなかったのかしら?
それとも 副作用がキツ過ぎて断念されたとか。。

私もMAX 1日6錠の指示が出てるのですが
そこまで到達出来るか不安です。
早く治さなきゃ!!って気力は十分あるのですが
なかなか体がついて来ないんですよね~┐( ´Д`)=3┌
困ったもんです。。

リリカ錠じゃなくて、リリカカプセルが正解でした。
間違えてましたね!(^^;
3種類あったなんて知らなかった!(恥ずかしいi-201
ちなみに 友人は副作用に耐えられずギブアップでした。
でも、このお薬は 合う・合わない‥が顕著な薬なのかも?

ノア君、レン君 ふたりとも と~っても可愛く よりイケメンになりましたね♡
わらびも そろそろ行かなくっちゃ!
前回 おふたりの写真をプリントアウトして 「こんな感じに!」とお願いした
のですが、手足の毛の長さが中途半端だし なんだかなぁ~?で (苦笑)

Robimamaさんのトリミングハウスは 素敵なチョーカーをつけて下さるんですね、
羨ましいわぁ~♡
わらびの所なんて な~んにも無しですよ!つまらな~いi-181
けど、トリミング代が安いからかな?i-235

★ わるっちままさんへ

早速 お返事ありがとうございます♪
いっぱい 質問攻めにしちゃいました(^^ゞ

やはりご友人は 副作用にギブされましたか。。
なにかと 恐ろしい薬みたいですしね~。
(勝手に止めちゃ~ダメ!とか。。)

我が家も このスタイルに変えたの もう随分前になるます。
当初 こんなに足にボリュームが無かったかも?

昔は トリミングと言えば おリボンが定番だったのですが
最近では バンダナとかチョーカーを付けて下さるサロンが増えたようですね(^^)

我が家も先代のわんこ(ロビン)からお世話になってるので
お値段 据え置きでサービスして下さってます♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム