05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

祝!10歳

今日は ノア&レンの 10回目のお誕生日でした

本日 お仕事が入っていたので
すぺさるな事は 特にしてませんがまいったな~

少しだけ 特別な ご飯を用意させて頂きましたピース



IMG_2930.jpg

こちらは いつもと同じメニューの前菜
と‥
(盛り付けが雑なのは 見なかった事にして下さいまし


IMG_8633.jpg

こっちが すぺさるな メニューなご飯

IMG_2931.jpg

まずは 前菜から。。。


IMG_2932.jpg

相変わらず 待てないレン。。。


IMG_8637.jpg

おめでとー


IMG_8642.jpg

いつもと違う メニューに ガツガツ食べるノア&レン


IMG_8645.jpg

〆はイチゴで
私も 便乗して頂きました



もぅ 10歳かー
ロビンは 迎えられない歳だっただけに
なんだか 感慨深いです。

10年も(正確には 丸っぽ10年一緒に居る訳では無いけど‥)一緒に居たんですねー
そんなに 経つなんて 感じないんだけど

まだまだ元気だし

今年も 健康で 元気でいられますように
そして ゆっくりと時間が流れますように

ず~~~~っと 傍に居てねお願い





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム