09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

10回目の祥月命日

今日は ロビンの祥月命日でした。
ロビンが お空に旅立ってしまってから 10年。

ロビンと過ごした月日より ロビンが去ってしまった月日の方が 長くなってしまった。。。

今日は 生憎 用事が入ってしまったので
お家で慎ましく 供養いたしました



IMG_8651.jpg

今回は シューではなくて
アンテノールのコルネをお供え


IMG_2943.jpg

お下がりは ワタスの胃袋へ収めさせていただきました


IMG_2944.jpg

いつもは カリカリをお供えしてるんだけど
今日は 特別に しゃぶしゃぶを少しだけ お供え



相変わらず ウロチョロしてるようで
気配を感じるのですが。。。

もぅ一度 会いたいよー



+++++++++++++

コメント 頂いている皆様
お返事が遅れております。
申し訳ございません
もう少し お待ち下さいませありがとう



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム