08-<< 09-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>10-

トリミング 2016初夏 version

ロビンの祥月命日だった昨日
ノア&レンをトリミングへ連れて行って来ましたクルマ

本当は お誕生日前に予約が取れたら良かったんだけど‥

実は お世話になってるトリマーさんは ブリーダーもされていらっしゃいまして
今日から 交配の為に アメリカへ発たれました飛行機

そんなこんなで なかなか予約が取れず 昨日となってしまったのでしたいじけ虫

しかも ねじ込んで頂いたので
いつもなら 3時間ぐらいで仕上げて頂くところ
なんと 滞在時間 5時間だったという



IMG_8656-1.jpg

でも しっかり イケわんに仕上げて頂きましたよーピース
オーダーは いつもと同じで
ボディーは 3mmでお願いしました


IMG_8661.jpg

6月のチョーカーは
ゴージャスバージョンでした



帰ったら 暫くの間 爆睡だった2人くすくす
お疲れ様でした


プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム