09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

誰のせい?!

昨年 頸椎の異常 を 発症してから
なんとか復活して
それなりに 平穏な毎日を送ってたんだけど

ここ最近 なんだか 絶不調な毎日で


お仕事関係も 原因の一つだと思うんだけど

も 一つ 思い当たる節がありましてー

その一つ ってのが このお方



IMG_8691.jpg



夜 寝る時に ワタスに ピッタリフィットして寝るんですよね~お手上げ


しかも 時間の経過と共に グイグイと侵略して来て
ベットの ど真ん中で大の字になって 寝てやがるし

とある日には 目覚めると ワタスはベッドの端に追いやられて寝ておりました
しかも お布団 剥ぎ取られてたと言う

また 或る日には ワタスの 足と足の間に はまって寝ていらっしゃったので
身動きが取れないと言う
しかも ワタス うつむいて寝てたので マジで つろうございました

旦那が出張中で お隣のベッドはガラガラの ひ~ろびろなのに
なぜ ワタスにくっ付いて寝るんだ


でも やっぱり 何故か目覚めると ニヤニヤしちゃうんですよね~

だって 目が覚めて 手の届く範囲に居ないと 寂しいんだもん

矛盾しとるなーワタス。。。



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム