06-<< 07-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>08-

増量と すっきりさん♪

お薬にもだいぶ慣れて来たので
今晩から 1錠増量いたしました

増量した反応はいかに?!
因みに 今現在は 出ておりませんけど‥

さて‥
我が家の お坊ちゃまたち
私が こんな体だったもんで
お手入れも 放ったらかし

もぉ~ぼ~ぼ~過ぎて おさしん撮る気も失せてしまうような。。。

手は 未だ違和感残りますが
その他の体調は良かったので
僕たちをトリミングへ連れて行って来ました


あまりにも見苦しいので 載せるのもどうかと思ったんだけど。。。
とりあえず まずは びふぉ~から。。。



IMG_6990.jpg

ほんと ボサボサ過ぎて申し訳ない。。。


そいでもって 待望の?!あふたーでございますよ!!



IMG_6996.jpg

別犬のようでございます


IMG_6994.jpg

お次は ピンでレンさんから


IMG_7001.jpg

ノアさんもピンで。。。



どぉですか?
イケわんになったでしょ(←毎度 親バカ発言は するーで願います)

ぼちぼち暑くなって来たので
今回は ボディを3mmバリカンでお願いいたしました

お顔周りは 極力短めで まぁるく
マズル周りも 小さ目でまぁるく

足は お決まりのAラインで

あぁ~さっぱりした


そして 今回のチョーカー


IMG_7003.jpg


リードに合わせて ブルーとオレンジをチョイスして下さりました


で‥
トリマーさんと 頸椎のお話をしてたのですが
なんと
トリマーさんも 頚椎をやられているとか
職業病ってヤツらしいです

最近 多いらしいんですって
スマホのいじり過ぎ?!触り過ぎも要注意らしいです。
あの 首を下に向ける体制が悪いみたい。。。

皆さん 気を付けましょうね

お薬を増量したけど
副作用の再発?起きませんように


スポンサーサイト

コメント:

★ スッキリ

わぁ~涼しそうになってぇ~U^ェ^U
顔まん丸ですね
綺麗になったから、お散歩行きたいよねぇ~

僕の職業は首より腰に来ます
そこまで、ひどくはないけど

無理せずにね
ゆったりと、ゆっくりと治療しましょう
焦る気持ちを押さえてね

★ こんにちは

もう、こちらにブログ移動なのかしら?

全然知りませんでした
お大事になさってください

すっきりしたね
最近、蒸し暑いもんね

★ ぶっちゃー さんへ

触り心地も と~ってもいいんですよ(^^)
ペルシャ絨毯ちっくなんです(笑)

そっか ぶっちゃーさんは腰なんですね。
でも 首が悪くても腰にも来るそうですよ!
私もてっきり 腰が悪いのかと思ってたら
首が悪い人は 必ず腰も‥との事でした。

ゆったりとした気持ちが一番なんでしょうね~。
うぅ。。
でも ついつい焦りが出ちゃうんですけどね。
ダメですね(*´з`)

★ はなちゃんママ さんへ

こんばんは♪
楽天さん 写真がUP出来なくて。。
当分 こちらでの更新とさせて頂こうかと思ってます。

遊びに来て下さり ありがとうございます♪

何だか 災難続きですが
しっかりと治しますね!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバック URL

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム