09-<< 10-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

マシュマロ LOVE ♥

気が付けば 2016年も 後半へ突入しておりました
本当に 1年って あっちゅう間に過ぎ去ってしまいますねー

今日は 梅雨とは思えない位 良いお天気で 暑い1日でしたが
今日のお話は 雨が降って鬱陶しい日のお話

お部屋をお掃除しようと
お気に入りのマシュマロを 移動させてたら。。。


IMG_3023.jpg

二人そろって 移動していたマシュマロの上に乗っかっておりました
ちみ達 マシュマロがお好きなのねー
暗い&逆光で 見辛いですが。。。



余談ですが このお話を書いてる今も ノア&レン揃って マシュマロの上におりますくすくす



プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム