07-<< 08-/12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>09-

ひとまず 一安心?!

7月に入って 猛暑続きだったんだけど
今朝は 一転 湿度こそ高くて 不快指数MAXだったものの
窓を開けてると寒いぐらいだったノア&レン地方


朝起きると レンの調子が イマイチっぽくて
取り敢えず いつも通り 朝ごはんの用意をしてたんだけど

色んな事が 頭の中を駆け巡るー

結果 少し嫌々感はあるものの 朝ごはんは 完食ピース

思い過ごしだったのかなー
気のせいだったのかなー

暑さには めっぽう弱いレン
昨年は 何事も無く 夏を乗り切りましたが
夏~秋にかけて 朝ごはんもお昼ごはんも いらない‥って拒否られることが 年に1度ぐらいあるんです

もしかして 早くも夏バテ気味だったのかなー

人間だって 熱中症にかかってる方も出て来たし


気を付けてあげなきゃ
直ぐに獣医さんに連れて行ってあげれないかもしれないし

取り敢えず 何事も無さそうなので 一安心でございまする


IMG_3046.jpg





プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム