10-<< 11-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>12-

121回目の月命日 と 「お座り!」攻撃?!

久々の 更新になってしまいますた。。。まいったな~

そんな久々に更新したのは
ロビンの月命日だったから


IMG_8705.jpg



最近 とってもバタバタしておりましてー
お仕事も忙しいんだけど
何だか 気が付けば お家に1日居れるのが 週に1日だけっつう

ゆっくり PCパソコンを開ける時間も無いと言う
来週あたりまで こんな感じなんですよね~お手上げ

おウチ 大好き人間なのにぃー
早く のんびりとしたいぞーお願い



IMG_8712.jpg

お供えした後は ワタスの 身になって貰いますくすくす
暑くなって来たので 今回は アイスちぃーで(笑)
このカルディーのアイスティ 無糖なので 甘いの苦手な人でもOK
他にも 種類があるけど ワタスは アールグレイをチョイスしましたけどね



そしてそして。。。
ワタスだけ 美味しい思いをするのもなんですので
ノア&レンにも 美味しい 思いをさせてあげました(笑)





美味しいものを見せびらかすと クルクル回るレン(笑)
そして 執拗に 「お座り!」を連呼される僕ら(笑)
最後は 近すぎて ノアもレンも 顔が見切れてしまうと言う
取り敢えず 皆元気にしておりますピース

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム