05-<< 06-/123456789101112131415161718192021222324252627282930>>07-

夏場の睡眠は大切です!!@私の場合

毎日 蒸し暑い日が続いております。
夏のカラッとした暑さは なんとか耐えられる 方だと思うのですが
気温が低くても 湿度が高いのがダメなワタス
しかも 今年は そんな日が多く感じられるような気がします
えっ 違う 歳のせいかしら

先週の 金曜は 唯一 1日中 お家に居られたので
僕らと一緒を満喫しておりました


IMG_3065.jpg

おマタで まったりなノア
ぅんもぉ~ 甘えん坊なんだから
ワタスが お家に居て 嬉しいだろぉー



それなのに
なんだか 夜から 体調がヤバくなって来ましてねー
久々に 胃痛と腹痛に見舞われまして

何とか 「気のせい!気のせい!!」って自分で言い聞かせて 気を紛らわせていたのですが
寝る頃には 気分が悪くて 熟睡出来ず

土曜は お仕事
しかも 連休だし お休み出来ないよーっと

ご飯は しっかり3食摂るワタスなので
朝食抜きなんて 考えられないのですが
ムカムカして 食べられず 半分 やけくそになりながら
え~い ど~にでもなれって感じで 出勤致しましたクルマ

結果 なんとか お家に戻って来るまで 持ちこたえてくれたんですけどねー

もしかして 得意のウイルス性胃炎だったのかな
以前は 頻繁になってたんですけど
ここんとこ ご無沙汰だったんだけどなー

少し前に 職場で 同じ様な症状を訴えてる仲間がいたんで
もしかして 流行ってるのかなー

それにしても 自己管理がなってない証拠です

ここんとこ 睡眠時間が少なかったし
やっぱり 睡眠って大事なんですよねー
特にワタスは 睡眠時間 たっぷりとらないと ダメなヒトなんでまいったな~

夏場は 特に 暑いから 何度も目が覚めちゃうし
早く寝るように心がけないと

って 思ったって話でした


スポンサーサイト

プロフィール

ろびまま

Author:ろびまま
メインは楽天さんで利用させて頂いております。
こちらは ゆる~く更新して行くつもりです♪

いくつになったの

script*KT*

Thank you for the visit

最新コメント
最新記事
カテゴリ
カレンダー

月別アーカイブ
リンク
QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム